~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

グミならやっぱり

2021年02月09日 22時23分13秒 | 管理人大好き物
果汁グミ




次点でHARIBO。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これやりたい | トップ | 現実 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K利)
2021-02-10 00:17:08
果汁グミに限らず、サクマのいちごミルク飴とかペコちゃんのペロペロキャンディとか昔からあるお菓子等全般に言えることなんだけど昔の安っぽい味の方が好きでした。
美味しくなって美味しくなくなったと言うかなんと言うか。
返信する
Unknown (ひびき)
2021-02-11 09:18:56
>K利さん
サクマのいちごミルクってあの一瞬でバリバリに砕けるやつですよね?!
あれ俺も好きです('ω')

近くに駄菓子屋なかったり、スーパーやコンビニでもラインナップが乏しかったりしてなかなか触れられなくて…。
自分のとこで買ってやれって話ですが(笑)
返信する

コメントを投稿