~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ここにきて新作!

2020年06月21日 22時39分25秒 | ゲーム
ポケモンスナップの新作が開発中とな!!


オリジナルの「ポケモンスナップ」は1999年にニンテンドー64にて発売。
ゲーム中に撮った写真をコンビニで現像できるキャンペーンもやってた気がする。

懐かしすぎる。



基本的な作りはオリジナルと近いもので、リンゴなどのアイテムを投げることもできるようで。


いやー、気になる。

何が気になるって、トロピウスをどれだけ愛でることができるかなんですけどね。

正直、第三世代までしかやってなくて、それ以降のポケモンにあまり愛着がないので、ゲームにどれだけの規模のポケモンたちが収録されるかは未知数だけど、画面映えはするから登場して欲しいなあ。


やるかは別として情報は追いたい。


Twitterやなんかで「アラサーホイホイ」っていわれてて、「まじか」って思いました。

まじでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エージェント・スミス | トップ | 彼女の真実 »

コメントを投稿