~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

souvenir

2022年09月29日 00時56分39秒 | BUMP
「souvenir」発表からなんだかあっという間でしたが、さっそくDLしました。


これは泣いちゃったなぁ。いつものことなんだけど。

なんか曲調だけだと「新世界」みたいな、今までのBUMPにくらべるとポップで明るいみたいな印象だけど、その実は「You were here」のようなバンドとリスナーのこと唄っているようで、なおかつ老若男女が一度は感じたことがあるだろう普遍的な感情を刺激してくる感じ。

「家」に帰る安心感とか、期待に胸膨らます期待感とか。

特別だけど生活の一部で、当たり前だけど欠けがえないもので。

そんないろんな感情。


好き。


ライブでは歌いたい!
ハンドクラップもしたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖(?)不死身おじさん | トップ | キシュヘン! »

コメントを投稿