~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

マダム・ウェブ

2024年02月23日 17時22分50秒 | 映画
見てきました。


※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意



"クモの呪い"にかかっているのはソニピクなのでは?と思ってしまいました。


コミックスのキャラクターとかストーリーはほとんど知らなかったんだけど、多少調べた感じだと、素材としては面白そうな感じはしたんですけどね。
本作でのヴィランであるエゼキエルも、インヘリターズを絡ませたいから出したのかと思ってましたが…。


「スパイダーマン」で3度目(?)のブレイクもあって、ヴェノムもそこそこだったから、この機を逃すまいと、クモバース広げたかったのかもしれないけど(コレも邪推だけど)、うーむ…。


ベンおじさんの現役時代とか、彼に甥っ子が生まれるとか、ジョナおじさんとか、それっぽい匂わせはあったけど、次につながったら「実はあれ伏線でした」ってしたいがためのものでしかなかったのかな。


3人のスパイダーウーマンのスーツや、わずかばかりのアクションは、結構良さげなかんじだったと思います。

3人主役で、何故かエゼキエルに狙われて、それを何故か助けに来る予知者マダム・ウェブ。みたいなストーリーにして、最後の最後にインヘリターズ匂わせとかにしておけば無難に面白かった気が。まぁ、俺の考えなんで良くて無難レベルですが。



いやー、ミステリーっていうほどでもなかったのも、惜しいイメージ。

ドラマシリーズとかどうですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落下の解剖学 | トップ | またみちゃった »

コメントを投稿