~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

スレイト

2021年08月08日 15時40分29秒 | 映画

見てきました。

 

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

うううーん。

タイミングが悪かったかな。

 

 

これを見る前に「ファブル」とか「モータルコンバット」とか見ちゃったからアクションに対するハードルが上がっていたのが悪かったかも。

見どころである最後のアクションシーンも、確かに女優本人がやっているって思ったら高速剣劇ですごかったんだけど、なんとなく「殺陣」感が強い感じがしちゃって。

 

ただ、これで動ける女優っていうのが評価されてほかの作品でもカッコいいアクションシーンが増えてくれると、見る側としては楽しめるかなって思いました。

 

 

あ、ちなみにストーリーに関しては、ちょっとなんともいえないでした。言葉も下手になってきた。

いわゆる「突っ込みどころ」だらけって感じ。

 

というか、一番「え、むり、わかんない」って思ったのは、領主の格好ね。

いくら異世界転生とはいえ、周りのキャラクターが程よく時代劇っぽかったりファンタジーっぽかったりしてたのに、「領主」という肩書でなんであのデニムの上下なの?ダサすぎね?もうちょっとどうにかならなかった?っていう。

 

異世界転生とは書いたけど、公式的にはパラレルワールド設定。

敵側の幻術使いの剣士のキャラは個人的に好きでした。いかにも少年漫画とかに出てきそうな畜生外道っぽいキャラはわかりやすくてよかった。

 

ただパラレルで、本人たちの世界とよく似た人が全然違う人として存在している、とするならばパラレルに来てしまった二人のパラレル体はどうなったとか気になっちゃって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Arc | トップ | ブラック・ウィドウ »

コメントを投稿