~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

戦利品

2023年05月14日 23時14分12秒 | ボードゲーム


上段左から
・トライブス・オブ・ザ・ウィンド
・スピリットアイランド
中断左から
・ワニャマ〜干支襲来〜
・ワニャマ
・はらわたの路地へ
・エソテリック
・ラトーロ
下段左から
・エイジ・オブ・ウィル
・エイジ・オブ・ウィル 拡張-インフ城の反乱-


ゲムマ後はそのまま友人宅へ泊まり、この中ではトライブス〜とエソテリック、ラトーロを遊びました。

「トライブス・オブ・ザ・ウィンド」


「ラトーロ」


「エソテリック」




他にも、友人が買ったらゲームもたくさん遊ばせてもらいました。
どれも面白すぎ。何度もやりたい。時間が足りない。俺の頭も足りない。でも面白い。時間が足りない。


というか、ゲムマの環境で金銭感覚と財布の紐がバグってしまい、ここまで買う予定ではなかったのに、こんなに買ってしまいました。

でもいいの、ゲムマだから。

定価で買うより幾分か安いから。

イベントだから。

楽しまなきゃ損だから。

だから。


これからまたボドゲ沼る日々だ…(恍惚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いすぎだわ | トップ | 無理かなあ »

コメントを投稿