~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

情報に飲まれかけ

2024年09月02日 23時18分47秒 | BUMP
9月入ってから色々ありすぎる!


とりあえず、CDTVのBUMPフェスは、リアタイ完全に忘れてたけどTVerで追っかけられた。ありがとう。
SWOすげー曲だった。ヒロすげー。
それまでただの稲妻マーク(ctdvのロゴマーク)だったものが、アカシアが流れた途端にピカチュウの尻尾に見えるマジック。
rayはまじで一生好き。


そして今週末。ついに今週末。もう今週末。
スフィアリーランデヴー初日いくわよ!
グッズ情報とアルバム情報とファイナル追加情報で、あっぷあっぷしてます!
とりあえずグッズは一通りみて、またしてもほぼ買うと思われます。はい。
とりあえず物販の抽選に当たって欲しいのと、できれば売り切れが出る前に買いたいから、早めの時間にあたって欲しいー!
通販限定はもうポチったので安心。


そして、バンプだけじゃないのよ。

ベイビーわるきゅーれエブリデイ!の初回も今週!
そして今月末にはベイビーわるきゅーれナイスデイズで、その次の週(か次の次の週)にはメイキングムービーまで!


あと、ベビわるだけじゃないのよ。

今週末ビッグランでしょ?
来週末グランドフェスでしょ?
スプラも終わりなの寂しい〜。
まだまだやりきれてないのに〜。
マンタロー。



ちょっと忙しすぎ。最高。

とりあえず、バンプさん。会いに行くよ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと、思いました | トップ |   

コメントを投稿