~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ケモノイキモノ

2022年05月21日 05時49分46秒 | 生き物
「バンブーパーム」という珍しい生き物たちに出会えたり触れあえたりできるところに遊びに行ってきました。






そこらの動物園じゃ見れないような動物たちに会えるだけじゃなく、直に触れあったり餌あげたりができるところです。

俺の時代遅れの携帯の画像しかないの申し訳ないけど。

とりあえず、看板娘のオニオオハシ。この鳥はホントにスゴいクチバシしててさ。カミカミして貰えてわたしゃ幸せだよ。

ケヅメリクガメはお昼ごはん食べたあとだったみたいでおやすみ中のところだったけど、ちょっと顔見せてくれた。かわいい。甲羅かっちかち。
そしてこっちもいる…。


アザラシおる。
芸達者だったし、かわいいし、間近でみるとヒレの先の爪とかすごかったし、かわいいし。







そして、アカハナグマにキンカジューにミーアキャット。
どういうラインナップ?っていう感じだけど、どのこもかわいいの。





フクロウたち。


カモとコイ。


他にも、パルマワラビー、ガマグチヨタカ、プレーリードッグ、フェネックギツネ、レッドテールホーク、なんかもいて皆かわいいしかっこいいし、楽しかった。



最近は犬猫にも触れあってないところに、いきなりこんな子たちにあえて嬉しい楽しい大好き。

またいく機会があったらいきたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルマークス優秀 | トップ | マンダラぬり絵 陸 »

コメントを投稿