~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

フィルマークス優秀

2022年05月18日 19時30分23秒 | 映画
阪元裕吾監督のファンになったので、フィルマークスで「阪元裕吾」「伊澤彩織」「伊能正幸」の三人をFan!(お気に入り見たいな)にいれてたら、嬉しい情報。


10月14日(金)公開予定のホラー・バイオレンス・アクション映画(?)「オカムロさん」に伊澤彩織さん出演。
しかもメインキャストっぽい?(主演女優と並んで3人目に列記)なのと、アクション監督に三元雅芸さん(「ベイビーわるきゅーれ」で伊澤さんと異次元高速バトルやってた人)という布陣。
「○○村」シリーズみたいなザ・ジャパニーズホラーはちょっと嫌なんですけど、伊澤さんでててアクション入りとなれば話は別ですわ。


ありがとうございます。


あともうひとつ。


あの国岡さんの続編がキタ!
8月26日(金)「グリーンバレット」公開予定!
「最強~」っていうタイトルかと思ってたから最初びっくりした。
にしてもキャストがいつもの面子で安心感あるし、ポスターの国岡さんかっこいいし、監督ちゃっかり端っこ座ってるし、大坂健太さんもいる!
これが楽しみではないはずがない。

ヒョー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想の箱 | トップ | ケモノイキモノ »

コメントを投稿