~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

映画バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら

2021年04月29日 03時33分29秒 | 映画

見てきました。

 

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

いやー、ドラマシリーズもちゃんとみてないとダメでしたね…。

ドラマがやってるのは知っていたし、面白そうだなとも思ってました。

 

「脇役のおじさんたちが本人役で、イメージとはちがった緩い画を見せる作品」ていう、見ていないなりのイメージがありました。

けど、見て思ったのはこの「本人役」っていうのが個人的には合わないのかもなあって思いました。

「本人役」であって「本人」ではない。なんか、面倒くさい。

 

 

っていうのは、超個人的な部分ですのでどうでもいいです。

 

 

ドラマシリーズ完全未見でも楽しめましたし、やっぱ動物絡んでくるとどうしても泣いちゃいますので!

 

バイプレウッドで撮影されてる作品もネタしかないレベルのパロディっぷりなのに対して、でてくるキャストの豪華さったら、今後このレベルのキャスト集めるのって無理なんじゃないかって思えるほど。

 

これまた個人的だけど、特撮関係(特にSHT)の出演者みると「おっ」ってなっちゃっていました。

 

一番最後の写真には、思わず涙しました。なんでだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお待ち望んでいたサムキャップ | トップ | よがっだぁ »

コメントを投稿