~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

無事に一仕事終えた

2024年02月11日 15時55分02秒 | BUMP





3200番台だったのであらかた予定通りにグッズ購入できたし、ガチャもまわせた。

やっぱ、初日なだけあって一人あたりの購入量多いからか、今のところかなり押してるみたいですね。
かく言う自分も合計27点買ってしまったので、時間かかってごめんね。


ガチャは全14種+シークレット2種のうち、半分くらいでノー・シークレットでした。
もう少し若かったらもう10連してたかもだけど、こういう運命だったと受け入れることにしているので、心穏やかにいられます。ニコルとシークレットめっちゃ欲しかった。


ともあれ、あとは明日を無事に迎えて、無事に日常に戻る事ができるように祈るだけ。

よろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察も兼ねて | トップ | 財布バグってきた »

コメントを投稿