~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ねんまつのごあいさつ

2023年12月30日 20時51分59秒 | 日常
もう年末!


ひびきです。


n回目の最終回のキングオージャーの記事が最後でしたね。

あのあとは、俺としては珍しくクリスマスに用事がありました。
いつもお世話になっているボドゲ友達がクリスマス会を開くというのでお邪魔してきましたよ。
普段は中〜重量級ばっかりだけど、人数多い中で軽量級やパーティーゲームもやっぱり面白いですね。


平日は普通に仕事しつつ、積んであったボードゲームを崩しつつ、足りないスリーブを買っては、カードのスリーブ入れとルールの把握のためにソロで遊んでみるルーティーン。

その合間にスプラトゥーンやったり、God of Weponやったり、ツムツムやったり。
ゲームは結局、ニーアオートマタは何種類かエンドみたけど、A2操作するあたりで止まってる。
まだ積んでるのは、ガーギャラもクロノア1.2もサクナヒメも積んでる。

時間が足りな〜いよ〜。


てなわけで(?!)、今年もありがとうございました。

今年の年越しは、その友人宅でボドゲ年越しです。

あいかわらず、映画とボドゲと特撮とその他適当な記事しかないと思いますが、来年も引き続きよろしくお願いします。


ひと足お先です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ泣いてる | トップ | ねんしのごあいさつ »

コメントを投稿