~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ジョーカー

2019年10月06日 10時49分00秒 | 映画
見てきました。



※ネタバレ注意です



※ネタバレ注意です


※ネタバレ注意です
( ゚д゚)ポカーン



唖然。



個人的には、何も残らなかった。


元々DCのほうにそこまで関心がなかった。
ジョーカー自体に魅力を感じていなかった。
そもそも期待も予想もしていなかった。

色々原因はある。



話がどこに向かうのかわからない不穏さはドキドキしたけど。


相変わらずゴッサムは最悪な街だったし、ブルースの両親は死んでしまうのね。


発作のようにでる笑いの苦しそうな感じが不快でもあり、見てて辛くもあり。



自分が感情移入する余地がなかったって感じでした。

とりあえずパンフとレビューみます。



あ、でも、一番最初の鏡でニィーってやるところが、一番俺の中のジョーカーに近い顔してたきがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜蜂と遠雷 | トップ | Yesterday »

コメントを投稿