~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

フッド:ザ・ビギニング

2019年10月18日 17時43分00秒 | 映画
見てきました。



※ネタバレ注意


※ネタバレ注意



※ネタバレ注意
王道ヒーローオリジン+中世弓矢アクションて感じで非常に分かりやすかったです。




で、このあと色々書いたけど、なんか消えちゃったので簡単に。


個人的には嫌いじゃないので続編もしくはシリーズ化を期待したいです。

が、望みは薄そう。


ロビンのスタイリッシュ弓矢アクションをもっとみたい。
ジョンの戦闘シーンももっとみたい。
マリアンの元盗賊設定を活かしたアクションも見たい。

コメディリリーフもタックいるし、キャラクター配分は申し分ないと思います。


ベン・メンデルソーンの嫌み上司役ハマりすぎでは。


市街戦のときの、十字架が逆さに落ちるのとか皮肉めいていて好き。わかりやすいの好き。


よく言えば万人向け。


追記

カーチェイスならぬ馬ーチェイスはよかった。
お尻にぷすりは痛そうだったけど。

あと狭い狭い楼を逃げていくのみて、クウガのズ・メビオ・ダ戦思い出しました。降りたほうが早くね?って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダー 2つの世界 | トップ | アダムズアップル »

コメントを投稿