~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

行こうよ

2018年07月23日 23時20分43秒 | BUMP
出会いがあれば、別れがあり。


別れがあれば、出会いがあり。


本日23日はBUMPの新曲「望遠のマーチ」の配信日でございます。

「妖怪ウォッチワールド」のCMソングにもなってるので少しだけ耳にしたこともある人がいるのではないでしょうか。



新曲がでるたびに思うのは、語感とか言葉選びとか毎度毎度よくでてくるなあ、ってことです。

きっと、相変わらず唄ってることは本質的には変わってないのだと思うけど、ほんとに多角的にかつ変化球になりすぎない塩梅な感じ。


この曲に背中を押される人、横にならんでもらえる人、手を引いてもらえる人がたくさんいるんだろうなあって。


俺にとっても大事な一曲になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬さくら | トップ | 未来のミライ »

コメントを投稿