~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ペナルティループ

2024年03月23日 00時13分51秒 | 映画
見てきました。



※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意



うん。面白かった。


見終わった後も、頭の中でぐるぐる色んな考えが出てくる系。

パンフとかでは、劇中で描かれた回数しか執行してないっぽかったけど、描かれてないだけで何十回、何百回やってるんじゃないかと思えてきた。

なぜ唯は殺されなければならなかったのか。
なぜ溝口は唯を殺したのか。

そのへんは一切明かされなかったんだけど、そういうことじゃないってことなんだろう。


監督の前作「人数の町」も面白かったから、個人的に当たりなのかもしれない。

面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンコツロード | トップ | 宇宙の守護者 »

コメントを投稿