松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪パワーをありがとう、「やれる時にやっとかないと」(^^)b

2017年04月13日 | 日記

(集合写真…しま〜さん、ナミさん、拝借します〜(^_^)ゞ)

4月9日、浜名湖ガーデンパーク、屋外ステージでは、吉田拓郎さんのカバ―をされている、浜北の【名倉バンド】さんのコンサートが開催されました。

天気は徐々に回復に向かってはいたものの、数日来の雨で足もとが悪く、また少し肌寒かったにもかかわらず、沢山のお客様を集めてのご盛会でした!(^^)b
自分は当初、予定が被ってしまい、行けないと思っていましたが、雨で自分の出演予定のイベントがキャンセルになり、午後から会場に足を運ぶことができました。

午前中に名倉さんのお友だちユニットさんによる、オープニングアクトがあり、名倉バンドさんの演奏は、13時から15時30分の2時間越えのロングライブ〜21曲を見事にプレーされました。良い音、良い演奏でした。

それにしてもこんなおっきなイベントを単独名義でやって成功させるなんてほんとにすごいです!ライブの途中のトークでリーダーの名倉誠さんがおっしゃっていました「やれる時にやっとかないと〜」、その通りですね!(^^)b

まだ始めて一年経っていないピアノの弾き語りを二曲も披露されたところにもよくあらわれていると思います。

♪越えてゆけそこを〜越えてゆけそれを〜
今回のポスターの最上段にも書かれている拓郎さんの「人生を語らず」の一節〜まさにそこですね。溢れ出る、名倉さんとバンドの皆さんの「気概」が伝わってくるような気がしました。これからも心の歌を歌い続けてくださいね、自分も負けないように頑張りたいです〜元気をありがとうございました〜今後ともよろしくお願い致します。お疲れさまでした〜!(^_^)ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ニューライブスポット〜ハ... | トップ | ♪明日だよ〜(^^)b ! SINGIN′... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした❗ (名倉バンド)
2017-04-13 11:12:28
大変遅くなりましたが、日曜日🎵は足元の悪い中応援観覧誠にありがとうございましたお疲れ様でした❗☺ふりかえれば二十歳前から地元でのアマチュアフォークやロックコンサートを音楽趣味好きな仲間と大小の地元音楽イベントを趣味や遊びの延長で開いて人生の活力生き甲斐にしてきましてのでこれからも心身元気なうちは頑張って続けて行きたいものです‼ともあれまた良い機会に🎵ご一緒宜しくお願い致します✨👍(^^)/
♪今後ともよろしくお願い致します!(^_^) (弾夢)
2017-04-17 22:44:50
名倉バンド様、コメントありがとうございます〜感激です!ほんとうに良いものを観せて頂きました。生き生きとした皆さんの勇姿に客席のみんなは釘付けでした〜観客はみんなバンドのエナジーをいっぱいもらって行かれたと思います。
音楽は人生の活力源ですよね(^^)b これからもパワフルなサウンドをお聞かせ下さい〜今後ともよろしくお願い致します!(^_^)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事