松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪2年ぶりの“ダディフェス”でした〜(^-^)

2021年06月01日 | 日記
(写真〜バンド“Singing Birds”)

5月30日(日)は浜名湖ガーデンパーク屋外ステージにて、第13回“浜名湖ダディズバンドフェスティバル”が開催されました。
11時〜16時過ぎ迄、9つのバンドが和洋の“懐かしソング“を演奏。
自分は、バンド“Singing Birds“にて参加〜(^-^)
(演奏中は主催者、高橋さんのバンド、“にちようや“さん)
晴天に恵まれた公園の広く、風通しのよい屋外ステージで沢山のお客様に聞いて頂けました。

毎年5月の最終日曜辺りに開催されているこのイベント、昨年はコロナで中止〜今回は二年ぶりにお会いする音友の皆さんでしたが、にこやかに笑って話かけてくれて、とても嬉しかったぁ〜みんなとってもあったかい。
コロナ禍のこのご時世、対策は手指の消毒薬やソーシャルディスタンス を基本に、お客様には、入り口での検温、消毒をして頂き、お名前、電話番号、ご住所をご記入頂いてのご入場。出演者、スタッフにも同様にした他、バックステージや控え室には着替え等の他は居ないようにして、広い会場で過ごすようにとの指示で、“密”を徹底排除〜。折しも少し強い初夏の風が 、天然の“換気装置“、浜名湖の風も力強い味方です✨
自分の所属バンドの“Singing Birds“は最後の出演で、アンコールまで頂戴して、超ハッピー。大黒摩季さんの「ららら」を演奏〜イベントのフィナーレとなって、出演者の皆さん全員でステージ上は大いに盛り上がりました。

当日を迎えるまではコロナ禍が故の不安は正直ありましたが、しっかりした対策のおかげで、爽やかな心地よい思いだけが残っています。
主催者の高橋さん、ご一緒下さった皆さま、お客様、お疲れさま & ありがとうございました 💕
とても広い公園は、訪れた人々を優しくつつみこんでくれているようでした〜🍀🍀🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪本日開催〜 | トップ | ♪早っ!〜あれからもうひと月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事