松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪“さすが〜(流石)のフリーマルシェ〜ありがとう〜(^-^)ゞ

2020年02月25日 | 日記
2月22日(土)は掛川市弥生町、「さすが市」敷地内にて開催の、JA掛川市女性部主催イベント〜第3回【フリーマルシェ】の音楽ステージで歌わせて頂きました。

朝7時半、現場入り〜既に出店の皆さんが準備に忙しそうでした。お店の準備も、音楽ステージの音響機材のセッティングもイベント開始の 9時前には調って、女性部長、組合長さんのご挨拶から始まり、滞りなく、ステージは進行〜(^-^)b

08:50〜女性部長さんと

組合長さんのご挨拶

09:00〜楽団オケラ座さん

09:30〜いずみんさん

10:00〜七福神 さん と

ハツラーズさん

10:30〜TOMI&KUMIさん

11:00〜ウクレレまーさん
そして
11:30からの自分、弾夢弦気のステージで12:00にはライブ終了〜。
オンタイムのタイムスケジュール通りでバッチリ〜(^-^)b
途中、お菓子販売のお店によるお菓子まきも〜みんな大喜び〜賑わいました。

マルシェには掛川の美味しいもの、物産、衣料、花、他多種の品目が並んで、正に“フリーマルシェ”〜笑顔いっぱいのイベントでした〜。
12:00のライブ終了のあと、更にイベントは13:00まで続きました。この日は雨予報が出ていてお天気が心配されましたが、まるでイベントがおわるのを待っていたようなタイミングで雨が降りだしました。無事終了できて良かったです〜っ!
皆さま、お疲れさまでした。“さすが”のフリーマルシェ!めっちゃ楽しかった〜ご一緒させて頂きまして感謝です〜(^-^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日はこちらでお世話になり... | トップ | ♪梅まつり in 東山口 2・23〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事