松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ステキプレイス〜むつみ屋さん〜

2019年11月02日 | 日記
(暖かな灯りのもれる窓辺〜)
10月31日(木)、磐田市、“アミューズ豊田“さん向かえにある、レストラン「むつみ屋」さんにて、アコースティックバンド【おとの実】のライブをさせて頂きました。

本当におしゃれなお店〜。つい先頃開店され、お店で音楽ライブを〜ということでご縁を頂き、この日は一般のお客様だけではなく、お店の親会社様の社長様、役員様に演奏を聞いて頂きました。

演奏曲も、お店の雰囲気に合うものをと演奏させて頂いたのはボサノバ。

自分はかなり以前にジャズバンドにお世話になっていたことがありましたが、今、普段演奏し慣れているものとはやはり勝手が違う気がします。でも、また演奏のチャンスを頂けそうなので、これを機会に勉強して行きたいと思います〜新しい出会いに感謝です!m(__)m

(お店の関係者様、お客様と〜(^-^))

(高校時代の友人と〜久しぶりで嬉しかった〜(^-^))
この日、高校時代の友人や、音楽イベントでお知り合いになった友人も来てくれて本当にハッピーでした!\(^^)/

スーパーデリシャスなパスタも素晴らしかったです、スペシャルな夜をありがとうございました!

☆お洒落な“お店情報“は〜
むつみ屋アミューズ豊田店→検索してみて下さいね〜(^-^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「すず木deポン」10月号でし... | トップ | ♪ひとり飯〜(^q^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事