松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪“爆安”!ロッテガーナチョコ\(^^)/

2021年04月29日 | 日記
ぶらり入ったお店〜習性(笑)でチョココーナーへ。
“爆安”ロッテガーナシリーズ 73円(税抜き68円)〜ポップの文字が目に入る。ガーナのこの値段には初対面、素通りは出来ないよね〜3枚ゲット、箱で買わないとこがかわいいでしょ?(笑)
黒光りのパッケージ、イカしてるなぁ、お得感溢れてる。

ところで“激安“と“爆安“、どっちが上かな〜(^-^)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪音楽〜そこに笑顔通い合う✨ | トップ | ♪掛川発、“音の息吹き“〜✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事