松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪奥浜名湖音楽祭(^^)

2014年06月11日 | 日記
先日、6月8日は「奥浜名湖音楽祭」でした。豊かな自然に囲まれた素晴らしい会場(みをつくし文化センターさん)に素敵な音楽仲間、21組が、11:00~17:00にわたり、あったか手作りライブを繰り広げました。
みんなで準備、素敵な音響でギターやキーボードはもちろん、ハープ、二胡、三線などの普段あまり聴くことの少ない楽器も登場!客席は終始賑わって、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました。また是非参加させて下さい!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~♪第3回 奥浜名湖... | トップ | ♪ライブ告知です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事