松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

巣立つまで

2012年06月12日 | 日記
職場の燕です。三年目にしてはじめて雛がかえりました。昨年も巣を結んだものの、雛はいなかったようです。ここのところ親燕は毎日餌を運んで大忙し。
会社ではこの巣のある玄関の扉を塗装する計画があるのですが、雛が巣立つまで工事の延期を決めています。無事に巣立ちの日を迎えられますように・・・ (^_^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽決心!・・・やれる時や... | トップ | 「遅い日の入りの贈り物」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2012-06-12 21:40:29
先月だったか、ツバメを見つけたら情報を提供してほしい、そんなCMをラジオで聞きました。
詳細はわかりませんが、日本野鳥の会が絡んでいたような。

近所ではツバメの姿を殆ど見ていないです。
返信する
Unknown (星船)
2012-06-13 16:33:15
ええ会社やねぇ・・・泣ける。

子ツバメが元気に弦気に(♪)巣立ちますように~。
返信する
そう言われてみれば・・・ (弾夢)
2012-06-14 00:48:59
かおるさん・・・そう言われてみれば燕、少ないでしょうか・・・そんな気もします。
返信する
そういう部分は・・・ (弾夢)
2012-06-14 01:01:15
星船さん、確かにそういう部分は、ええ会社かもですが・・・。「うちらにも愛を」下さい~(笑)冗談さておき、ほんとに、元気に巣立ってほしですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事