松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪あたたかく、心安らぐ街~

2016年06月07日 | 日記
6月4、5日の両日、天竜二俣の街中ではイベント「夏の蔵シック」が開催されました。
弾夢は、5日の街角ライブにお世話になりました。生憎の雨で、屋外ライブの予定でしたが、ショッピングセンター「天竜ファミリータウン」さん前でのライブ~。そして昼前には雨雲も退散~青空の下、街中に沢山のミュージシャンの躍動の音が響き渡り、弾夢も思いっきり歌わせて頂きました~!

【Love・Tenryu・Music 】音楽で楽しく暮らす街の応援団~実行委員会の皆さんの暖かスクラムのお心遣いあふれるイベント~。気持ちがなんか落ち着いて素敵な気分になりました。また是非寄せて頂きたいです。皆さん、お疲れさまでした~ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今回もわくわくでした~(^_^) | トップ | ♪お知らせ~第一回【風紋ミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事