松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪お正月休み〜音の贈り物〜1〜(^-^)b

2019年01月07日 | 日記

1月4日はプレ葉WALK浜北さんにて開催された「アフタヌーンライブ」にお邪魔しました。
ギター弾き語りのマシスさん、そしてクロマチックハーモニカの宮田薫さん&ギターの原田和利さんによるインストゥルメンタルユニットのお二組のご出演〜。
どちらも2ステージされましたが残念ながらファーストステージには間に合わずセカンドのみの観覧〜。

マシスさんは、個性的なオリジナルをメインにカバーも交えてのハートの伝わる演奏。

宮田さん&原田さんは、演奏+ハーモニカや奏法の説明なども交えてのステージで、楽しく興味深い時間でした(宮田さんの吹かれるクロマチックハーモニカには4オクターブの音域があるなんて知りませんでした〜(@_@))

会場の雰囲気もお正月らしく和やかにしてくれたお二組の演奏〜素敵でした!

お世話役&音響の奥山会長〜お疲れさまでした〜ナイスイベントに感謝〜(^-^)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪2019スタート〜ライブのお知... | トップ | ♪お正月休み〜音の贈り物2〜(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事