松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪お正月休み〜音の贈り物2〜(^-^)b

2019年01月09日 | 日記
1月6日(日)は浜松市浜北区にある県立森林公園内、「バードピア浜北」館内にて開催の、第8回「フォレスト・フォーク・フェスティバル」にお邪魔しました。
6組のミュージシャンによるハートフルな演奏〜。自分は開演時間に少し遅れてしまいましたが、既に客席は満員で、スタッフの方がパイプ椅子を追加で出されていました〜(^-^)
今回ご出演の方々の演奏は、途中演者さんの息子さんが楽器を持って応援に入ったり、ご夫婦ユニットさんをはじめ、賑やかな構成〜皆さん演奏の技量も素晴らしかったです。奏でられる曲もアコースティック&ナチュラルなもので、ウッディな会場の作りに素敵な音響もすこぶる映えて、目を閉じて聞いていると頭上から降りてくる「音楽の優しさ」に包まれたような、とても満ち足りた気持ちになりました。加えて、どの演者さんもトークも楽しくウォームで気分はポッカポカ〜\(^^)/

(満席のライブ〈ステージはNew Moonさん〉の様子と壁の「静岡県桜の会(会長〜川勝知事)」さんの写真コンクール(2018年)に入賞した作品の写真展)
このライブイベントは、写真展共々、7日の静岡新聞朝刊で取り上げられました〜!「桜」の入賞写真18点による写真展は今月17日まで同会場にてご観覧頂けます〜(^-^)b

明日から仕事〜という連休の最終日でしたが、元気をいっぱい頂きましたよ〜!ありがとうございました〜‼\(^o^)/

「フォレスト・フォーク・フェスティバル」、第9回の次回は、3月3日(日)ですが、バードピア浜北さんの改修工事のため、同じく森林公園内の
「森の家」さんのロビーにて開催されます〜。自分もユニット「シンギンバーズ」にてお世話になります〜よろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お正月休み〜音の贈り物〜1... | トップ | ♪セブンの新発売〜おやつにい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事