HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

日本畳楽器製造

2011年01月15日 | Weblog
西脇一博さん率いる「日本畳楽器製造」のライブがあります。

西脇畳敷物店(創作畳展示)
日本畳楽器製造(演奏十五日・ニ十二日)
 ほか日替わり豪華ゲスト多数

■1月15日(土)~22日(土)全八日間
 各日 20時~ラスト(※16日は19時~)
■場所〔FINNEGANS WAKE〕1+1
Bridge Gallery & Bar 〔FINNEGANS WAKE〕1+1のブログhttp://fw2010.blog117.fc2.com/

日本畳楽器製造
http://www2.journey-k.com/~exp/tatamitop.html

西脇畳敷物店
http://www11.plala.or.jp/nishiwakitatami/





この人たち結構面白いです。
前回の姫路デビューライブを紹介したときは荒い画像だけで、多分アングラと思われているかもしれませんので、ご本人のHPにありました動画をご紹介します。
動画はYOUTUBEから転載しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしわき)
2011-01-18 17:04:59
いつもありがとうございます

再度チャンピオンをのがされたのは残念ですが

畳は深いということで(笑)

感謝感謝です

でも~

この人たち結構面白いです。

「結構」って(笑)

せめて

めっちゃ面白いです。

にしてよ~(笑)
返信する
あらら (HAZAMN)
2011-01-27 21:54:43
大変失礼しました。
めった面白いバンドっすよ。

大阪最終日はどんなでしたか?
どこまでパワーアップするか楽しみです。
返信する

コメントを投稿