HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

今年のカレンダー

2013年01月07日 | Weblog
今日は画像なしです。

数年前から毎年年末になるとカレンダーを作っているのですが

昨年末は諸々の事情で巳年(今年・平成二十五年)のカレンダー

は作っていませんでした。(過去にも2度ほどありますが)

ところが・・・・

遠くは南半球に住む知り合いも含め、一部の方々からリクエストがあり

4月始まりの来年3月終わりという、とっても日本的な構成の

カレンダーを作るべく奮闘中です。

リクエストしてくださった皆さん待ってってくださいね。

なんとしても作ります

ついでに卓上カレンダーも間に合えば作りたい!!

今日はやります宣言でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2013-01-08 00:12:39
卓上カレンダーと壁掛けカレンダー、
予約したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
予約・・・・・ (HAZAMAN)
2013-01-12 17:39:36
どうもありがとうございます。
卓上はどうなるか・・・・
しばしお待ちを。
また、先が見えてきたらお知らせしますね。
(^-^)/
返信する

コメントを投稿