HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

ホノちゃんのホノボノ展

2011年08月20日 | Weblog
とっても素敵な展覧会を見つけました。

小学生がポストカードサイズの紙にたくさん描いた絵を展示していたのですが、
とってもフレッシュな印象を与えてくれます。
しかも、作者のホノちゃんはバイオリンも練習していて、タイミングがよければ
プチ演奏会も始まります。

あんまりかわいい展示だったので、ポストカードを購入しました。



これです。「おおきくかこう」ですよ。まさか小学生から構図について示唆を受けるとは思いませんでした。僕も初心に帰って大きく描きたいと思います。

しかも、ホノちゃんが手ずから袋に入れてくれました。



表側、「サインちょうだい!」っておねがいしたら顔を描いてくれました



裏側はマスキングテープでチョコチョコと。。。。ひげおじさんだそうです。


今月21日までの展示なのですが、西宮方面にお出かけの方は是非苦楽園口の駅近くにある「ギャラリー6C」を
お訪ねください。
ギャラリーのブログは↓です。

http://blog.galerie6c.net/

この展覧会は神戸新聞で紹介されたそうで、ブログではその掲載記事も読めます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿