HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

病んでます

2012年02月05日 | Weblog
2週間ほど前から、帯状疱疹になってしまいました。
痛いですね。じっとしてても体に激痛が走ります。
そして、治りかけると痒いんですね。。。。。

今年になってからだと思うのですが、左上半身の背中から
胸にかけて赤いまだら模様の痣みたいなものができて、(?_?)となっていました。
てっきり、お酒を飲んで赤くなったか?なんて軽く構えていました。

そのうち、背中や脇腹が運動もしないのに筋肉痛のようになり、
左胸を思い切りつかまれる様な痛みが走り出し、「なんだろうなぁ」
なんて思っていたら、我慢できない痛みになり始め、ようやく鏡にしっかり映してみたら
水疱瘡みたいなプツプツがいっぱいできていた。。。。。

ようやく治りかけていますが、肋骨に沿って痛みが走ります。
神経痛らしいですね。
顔や頭にできると、失明や顔面麻痺になることもあるから油断はできません。
おかしいと思ったらすぐに病院です。

体に赤いあざができたら、すぐに皮膚科に行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿