もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

北海道ツーリング4 日目b

2006-07-08 22:06:49 | Touring
今日の夕食も豪華だった。ズワイガニ半分、カニと卵と韮の炒め物、刺身盛り合わせ、生ウニ、ツミレ汁、氷頭、カレイの煮つけ、今宵もお腹いっぱい。
温泉はナトリウム泉、石油も僅かに混じる源泉は38度らしいが、塩分が濃いので薄めて沸かし直してるそうな。石油の匂いに気がつかなかった。昼間に強烈なやつに入っているからね。(^_^;でも、ぬるぬるしていて本当に良い湯だった。
今日は土曜だから、お客さんも多い。かなり混んでるぞ。
大問題発生。構造上Doorを強めに閉めないと鍵がかかり難いことと、マナーのカケラも無い客達が、Doorをバタンと閉めるのだ。これが煩くて堪らん。食事は良かったのに非常に残念だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿