もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

北海道ツーリング5 日目a

2006-07-09 17:27:56 | Touring
今日も気持ちの良い天気で、少々暑いくらいだ。
朝からホッケのひらきでおかわりしたにも関わらず、野寒布でウニ丼を食べた。ウニの鮮度が思ったより悪くてがっかり。お目当ての店が閉まっていたのが失敗の始まりか?
オロロンラインを走りながら写真を撮りまくる。オロロンラインでは1時間に50キロしか走れなかった。オトイネップまでは快調に走る。途中3台のツートンカラー車に出くわすが、全て反対車線。(^-^)V
天塩川温泉にて休憩。炭酸泉の泡が心地よく、1時間も時間を費やした。
道中気になったのは、道の駅にごみ箱が無い事。品物だけ売って、食品をその場で食べてもゴミは持ち帰れ!とはRiderには酷いなぁ。自分なりの自己主張をしておいた。
道内のツーリングも明日でおしまい。楽しい時間は過ぎるのが早い。(>_<。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿