Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

10金…白髪三千丈

2011年06月10日 | 2011





そう言えば、昨日、研修に行った。
研修に参加しているのは、俺より年上か、俺と同い年ぐらいの方々ばかり。
でも、何か不自然。。。。
なんだろう…。
何か不自然なんだが。。。
しばらく参加者を観察し続けて、ふと、気がついた。
出席者、俺と、もう一人の方を除いて、みんな髪が黒々。。
不自然なくらい髪が黒々。
白髪頭がいない…(薄いのはいたけど。)
染めてるんだね~。

俺、染めなくなって久しい。
そろそろ染めてみようかしらん。

でも、短髪って染めてもすぐ白いところが増えちゃうんだよね。












この記事についてブログを書く
« 09木…木曜の夜 | トップ | 11土…安物買いの銭失い… »