Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

■14-78.65kg-古いカメラで遊んでみる

2006年11月14日 | 2006

■体重■

体重…78.65kg

体脂肪率…18.7%

内臓脂肪…12

筋肉量…60.6kg

基礎代謝量…1788kcal

推定骨量…3.3kg

 

■古いカメラで遊んでみる。■

一番初めに買ったカメラは32万画素だった。

名前もメーカーも思い出せない。

次に、CANEDIA C-2002Z。これが130万画素だったかな。

んでもって、持ち運びに便利にと、Cyber-Shot DSC-U10。

で、今に至って、Cyber-Shot DSC-T5。

いまだにCAMEDIA使いこなせません。

根気がないもんだから、

いつも適当にシャッターを切っちまったりしてるんで、ぜんぜん腕があがりません。

CAMEDIAは、マニュアル機っぽいので、

素人の俺には、メニューの意味するところがよくわからんのだが、

その画像が面白かったりするんだよな。

ひさしぶりにこれで遊んでひとり悦に入ってます。

グフフ…誰かモデルになりませんか…





あ。




デブはいらんぞ。自分の体で見飽きてるし。(オイ)

 

■朝飯■

 

■昼飯■

 

■晩飯■

この記事についてブログを書く
« ■13-未計測…だからぁ月曜日は... | トップ | ■15-78.95kg-ゴタゴタゴタゴタ »