Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2024-08-12(月)…寒蝉鳴…とは言うものの

2024年08月12日 | 2024


6/13の日記をやっとUP。

ヒグラシの音がまだ耳に届かない。
東北では颱風が上陸らしい。
そのせいか、やたら、湿気ぼったい暑い風が吹く。

朝6時過ぎに、お寺に行って
お墓を掃除して、お花と線香を供えてきた。
俺以外にも、人がいたんで少し驚いた。
昼間、お日様に炙られながらの墓参りはやっぱり嫌なんだろう。

んでもってgymで筋トレ。
乗らないかなあ…と思っていたのだが
やり始めたら、不思議なくらい乗れた。
まあ、そんなに無理はしないけど。

クールダウンでストレッチするときに聞いてる曲がこれ。
曲の速さが調度良い。つい、踊りを真似したくなる衝動を抑えるのが大変。w
The Pussycat Dolls - Buttons (Official Music Video) ft. Snoop Dogg



迎え火、
今日、焚くものだと思っていたら
明日だったんだ。
年1回のこととは言え、覚えていないもんなんだなあ。
新聞を細かく切ったり、色々準備したのに…。
でも、ググってみて良かった。(^_^;








この記事についてブログを書く
« 2024-08-11(日)…山の日…さ... | トップ |