Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

28金…そう言えば、第二東名道路、2012年に開通予定なんだって。

2011年01月29日 | 2011


金曜日の夜は忙しい。
終業後、一路、西へ。
東名高速道路、どこから乗ろうかと考えまくる。
そう言えば、第二東名道路、2012年に開通予定なんだって。
それも静岡県内、一挙に。(御殿場あたりから引佐まで。)
動きも変わってくるんだろうなぁ。
今から楽しみ。



New Kid In town


今日のexercise
シェイプステップ45
ズンバ60
シェイプエアロ45

今日が、1月最後の金曜日。
来月からは新しいコリオになるとのこと。
エアロのコリオは楽しかったんで、もう少しやりたかったなあ。

ズンバはね~。難しい。
楽しく踊れればいいのだろうけど、ポーズが決まらん。
モガいてるって感じで。笑。
それでも、回数を重ねていくうちに、見られるようにはなったと思うけど。
(自画自賛)








この記事についてブログを書く
« 27木…風の噂によると、どうや... | トップ | 29土… 疲労困憊。 »