Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20200719(日)…2/2

2020年07月19日 | 2020
朝、玄関脇のホースのところで蝉が羽化していたのに遭遇。
をを~。命の神秘。
蝉になってしまえば、1週間の命だとか。
はかないなあ。


金曜日にDVDを整理しているときに
夜会のDVD、2/2と金環蝕のDVDを持っていないことに気がつき
amazonで注文しておいたんだけど
早速、「2/2(第7回)」が届いたんで、午前中にじっくり鑑賞。
続いて、持っていたけどあまり見ていなかった「2/2(第17回)」も鑑賞。
この2本で、正味6時間ほど費やせるから、ほとんど一日仕事。笑


『中島みゆき「夜会 VOL.17 2/2」劇場版』予告編



どちらもラストで泣けてきた。
圧巻。
泣けてきたのは、きっと、年をとったせいなんだろう。










早く、金環蝕、届かないかな~。
VHS版、持ってるんだけどね。(勿論、VHS再生機も、そのために持っています。)
この記事についてブログを書く
« 20200718(土)…大熊猫 | トップ | 20200720(月)…いい日、旅立ち »