Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

16-74.5kgジュンサイ

2006年06月16日 | 2006



体重


体重…風呂前脱衣所体重計 76.0
体重…風呂後脱衣所体重計 74.5

俺、風呂で1.5リットルも汗をかいてるってことになる。ひぇ~。

こまめに、ガブガブ水分補給はしてるんだけどね…。



やっぱりビールは えびす?

連れのカピと飲み会。

1軒目は、和風
2軒目は、イタ風
3軒目は、歌。

カウンターに陣取り、隣のおばちゃん二人組みと意気投合し
「研なおこ」で盛り上がる。

写真は、酔った勢いで禁断のカブリモノをした俺らをおばちゃんが撮ってくれた。
酔ってたんだろうなぁ。
しっかりぶれまくってるし。

カブリモノって言えば、「2006京都」、
ブログじゃなくってHPの方の、地方徘徊にUP済んでます。(いまさら)




朝飯






昼飯






夕飯














あぶらあげも、こうして出されると、フレンチみたい。(フレンチ食ったことないけど)
って、割烹料理屋だって、ここ。


この記事についてブログを書く
« 15-75.9kgトコロテン | トップ | 17-75.9kgトロロジル »