Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20141020…Flawless

2014年10月20日 | 2014
Flawless Trailer



DVDで映画「FLAWLESS」を観た。
“あの”フィリップシーモアホフマンが主演?助演?のドラッグクィーン物。
ハートウォーミング物の傑作(DVDの裏書から)らしいが…これって、心温まる物語かしらん???

公開当時も見てると思うんだが、
俺が変わってしまったのか
以前、見た時に感じた何かが、色褪せて、
ただのドタバタ映画のように感じてしまった。

1999年…世紀末の作品だったんだねぇ。(しみじみ)
あれから既に15年以上の年月が流れ
フィリップシーモアホフマンは既にこの世の人ではなく…。

いま、2014年…15年前かぁ
時間は常に流れているんだね。
ゆえに、人は、ひとつの場所にいつまでも(または一瞬でも)留まれるわけがないってことかいな~。



yahooの「映画・フローレス」はこちら。













今日のexerciseは、エアロパーティ45とズンバ45。
両方とも、最高に面白かった。動けなかったけど…(^_^;)

動けないくらいが面白い。

この記事についてブログを書く
« 20141019…男の人にはわからな... | トップ | 20141021…Love On Top »