Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

21…掃除機かけて、コロコロかけて、

2008年12月21日 | 2008


掃除機かけて、コロコロかけて、クイックルワイパーかけて
雑巾で水拭きして、部屋の掃除も終わった。
お袋は下で障子の張替え。俺にはできない。

さ、昼飯を食ったら、ゴテチャを植え替えよう。

昨晩までは、「雨が降る」って天気予報だったのに
Tシャツで掃除ができるほどの温かさ。
おかげで、植え替えができるってもんだいね。
らっきー。ぽっきー。けんたっきー。(^_^;)






この記事についてブログを書く
« 20…音楽の流れに取り残されて | トップ | 22…対向車の中の人生はまるで »