Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

■08-本年、最初で最後の忘年会

2006年12月08日 | 2006

■体重■

体重…
体脂肪率…
内臓脂肪…
筋肉量…
基礎代謝量…
推定骨量…





■忘年会■

今年、予定されていた忘年会をすべて終了しました。
(全部で1回なんだけど…)
職場のみなさん、お疲れ様でした。
二次会に行かずに、帰っちゃった方々、N君のタテノリを見損なってます。
松田聖子は次に持ち越されたようです。
次回は、松田聖子大会ってどうでしょうか。もちろん全員コスプレで。(オイ)

欠席のお方々、
見世物の数々を見損なってます。悔やみましょう。
来年の忘年会にはぜひぜひお越しください。

んでもって、幹事のKくんとMさん、ありがとう。
楽しいひと時を過ごすことができました。
できたら、清算を忘れてください。
ええ。忘年って言うくらいですから…勘定のひとつやふたつ。

 

 

忘年会、数を自慢げに話す方もいるけれど。
それだけつきあいが広いってことだし、うん、誇れることはいいことだ。

でも、あなたなしでも始められちゃう忘年会。
集団の中のポジションを確認することも大切だけどと
じっくり二人だけで語りあいながら呑める友もいなければ
それはそれで、寂しいことじゃないのかな…なーんて思ったりもします。

あ、祭りの後の…って奴ですかねぇ

相手に必要とされてる、って実感できることって
誰に自慢できるわけじゃないけど、
すごおくうれしいことだと思うんです。



■朝飯■

 

■昼飯■

 

■晩飯■

 

■夜食■

二次会解散後、連れと落ち合い、「さと」で蕎麦。
メニューが変わってた。秋物から冬物へ。
栗のデザート群が、りんごのデザート群に。
うまいんだけど、りんごの皮の食感が俺は好きじゃなかったなぁ。

この記事についてブログを書く
« ■07-80.10kg-交通安全教室 | トップ | ■09-映画「王の男」 »