Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

10…野うさぎのように追われてみたい

2008年03月10日 | 2008

別に毎日書くと決めてるわけではないが
なぜか、日記でブログを埋めなけりゃと思ってしまう。

これって、完ぺき主義って奴なんだろーか
ネット依存症って奴なんだろーか?
うつ病になりやすいってキャラクターって奴なんだろーか?

日記に書きたいと思うことも、そうそう毎日あってたまるか
日記に残したいと思う出来事も、そうそう毎日あってたまるか

平々凡々の毎日で何が悪い。
驚天動地の毎日だったら、ストレスで三日も持たんぞ、きっと。





日記は、備忘録なんかにはならん。
だいたいだな、忘れるためには、
まず先に、忘れる何かを覚えなければならんのだ。

覚えなければ、忘れることもできないこの事実…。

あああ、タマゴが先か、鶏が先か…。

でもなぁ、日記って、人間が出るんだよなぁ。
いろんな意味で。

人間が出てしまうからと言って、
どうこうってわけでもないんだけれどね。


お。関係ない話だけれど
ところでさ、
コンビニで売ってるアイスのスーパーカップのメロンって、
やたら美味いんだけど…。
喰った???
この記事についてブログを書く
« 10食事 | トップ | 11食事 »