Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20150312…桃始めて笑う

2015年03月12日 | 2015

百花繚乱。
春爛漫。
もうすぐ。
もうすぐ。
春は鼻先にぶらさがってる。

白梅。
紅梅。
桃。
桜。

いよいよ花粉症も頂点を迎える。

桃の花にはあまり馴染みがない。
きっと、山梨とか行けば、そこらじゅうに桃の花が咲いているんだろうなあ。


3月中旬。
忙しさもピーク。
忙しくて忙しくて息つく暇も、
仕事をする暇もないくらいに忙しい。(ゑ~。をゐをゐ

生きるって、大変。
だからこそ生を謳歌したい。
無限にあったはずの未来は、ふと気がつくと、いくばくも残されてない、ってことに今更ながら気がつかされる。
そんなことに「気がつかされることって、これで、何度目だろ。
進歩がないなぁ。

とにもかくにも
花みたいに笑っていたいもんだあな。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 20150220…読書 | トップ | 20150315…さくら色 »