Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2024-02-25(日)…針仕事。つか、1時間以上かかっちゃったし。

2024年02月25日 | 2024
「コンテイジョン」等
破滅にまっしぐらで
救いのない映画は数あれど、
「復活の日」と題して
希望を描いた、小松さんてすごいヒトだなあ…と
ふと思った。


映画『コンテイジョン』予告編【HD】 11月12日(土)公開




「ユー・アー・ラブ You Are Love ~復活の日テーマ~」ジャニス・イアンJanis Ian



今日は、朝から、ずーっと雨。
あちこちで雪が降っているらしい。
ここら辺りでは、冷たい雨。
出かける気にもならない。

朝、8時過ぎ、スタバに。
軽く読書。

ふと
来ているお客さんを眺めてみたら
俺と同じような
時間を持て余した、疲れた身なりのご同輩ばかりのようで
皆さん、読書をしているみたい。

そんなことに気がつくと
なんだか ぢわぢわ
居心地が悪くなってきて
落ち着かなくなってくる。
もしかしたら
店員さんから、暇な爺婆と思われてるんじゃないかとも思えてくる(被害妄想

てなわけで、30分程度で退店。
…被害妄想~σ(^_^;

さて、帰宅。
手慰みに
ジーパンの薄くなってきたところに
当て布なんぞしたりして
せっせせっせと針仕事をし始めた。

ちくちくちく

ぶすっ。

ぶすっ?
って、おい。
痛ってー。

ちくちくちく


裁縫って難しい。
必要に迫られない限り、やらないし。

だいたい、針穴に糸を通すのが、もー、いらつく。

でも、
不器用でぞんざいな俺にしては
上手く仕上がったので満足、満足。
俺的には。満点。
つか、1時間以上かかっちゃったし。(^_^;








この記事についてブログを書く
« 2024-02-24(土)…霞始靆…グイ... | トップ | 2024-02-26(月)…日本中の杉... »