Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2023-12-09(土)…「中島みゆき 劇場版 夜会の軌跡 1989~2002」を見てきました

2023年12月09日 | 読書・映画などなど


そう言えば
みゆきさんの映画がかかってるはずだよなあ…と思い
映画comをチェック。
朝一やん。
ってことは、7時半には家を出ないと時間がっ!

朝飯パス
洗濯機を1回回してとっとと干して
颯爽と着替えて車に乗って
世間人でGO~。

少し早めに着いたんで
スタバでお茶。
客がいない…。
ハーバー沿いのお店なんで見晴らし最高。
まだ開店前の遊園地の遊具がちょっと寂しげ。

おっと。
そうもゆっくりしてられん。
ごちそうさま~と店員さんに告げて
早々に映画館に行って
券売機でチケットを購入。
3,300円…た、たかい…。
でもお布施みたいなもんだわな。


【12/8(金)全国公開】中島みゆき 劇場版 夜会の軌跡 1989~2002 予告編<中島みゆきの果てしない創造力に包まれる、感動の「夜会」体験!>



おっきな画面で見るみゆきさん、
やっぱり最高。
年々、年をとっていく様が手に取るようにわかるし(おい
年々、熟成されていく様が、見てわかる、それだからこその軌跡、だよ







実はDVDも持ってるんだけど
映画の画像は、デジタル処理(って言うのかな?)されてるんできれいだよね~。









この記事についてブログを書く
« 2023-12-08(金)…わたしのわ... | トップ | 2023-12-10(日)…Youtube Mu... »