Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2024-07-24(水)…暑すぎて

2024年07月24日 | 2024

1)
寝覚めが悪い。
変な夢を見ていたように思う。
眠る力が足りないんだな、きっと。
誰かパワーをくれ~。

2)
gymで脚のトレーニング。
懲りずにスクワット(自重のみのヤツね)
ノリが悪くて、ウォーキングは割愛して帰宅。
洗濯しなきゃ、だな。


Holiday



3)
昼飯にカレーが無性に喰いたくなって出かけようかと思ったが
インスタントラーメンも喰いたくなったんで家食。
88円のカレーは見事にルーばかりでガッカリ。
具材ゴロゴロに憧れる。
あ。ラーメンは、うまかっちゃん。
素ラーメンもなあと思い、ネギを刻みで盛った。

4)
洗濯終わってるのに、干し忘れてた…(^_^;

5)
日記の更新。
下書き状態になっている日記がいくつもあることに気がついた。
気が向いたら、UPしちゃおう。













この記事についてブログを書く
« 2024-07-23(火)…桐始結花 | トップ | 2024-07-25(木)…時を持て余... »