Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

02火…眠れない夜

2010年03月02日 | 2010


いつもそうだが、検診の前の日は寝つきが悪い。
毎回毎回、もっと頑張れば良かったとか、もっと運動しておけば良かったとか。。
そう。
後悔ばかりが先に立ち、不安が頭をもたげてくる。
(時には、調整?がうまくいったんで、自信を持って検診に臨む場合もあったが)




ふー。





毎回の食事を写真で撮るのも、自分への戒めであったはず。
毎回の運動の記録を残すのも、自分への戒めであったはず。
でもでもでも。
なかなか、なかなか、意志薄弱も手伝って思うようには事は進んでいったはずもなく。

理想と現実、これほど乖離しているものがあるだろうか…。
時間を巻き戻せることができるのならば、
あの日あの時あの場所で、あんなものは食わなかっただろうに…
ええぃ、口惜しや。笑

…な~んて考えること自体が、すでに一級品の意志薄弱???

弱いところがあってこそ人間
弱点だらけだからこその俺

愛を食べて生きてます
愛を主食に生きてます
好きなものは、愛
愛が好きです。

あ。脂っぽいものも、それ以上に好きなんだわさ。

なーっつって。



…俺って、救い難いなぁ、自分で自分にサジを投げます。






この記事についてブログを書く
« 01月…みんな、ジョリーンに男... | トップ | 03水…桃の節句 »