Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

22土…ガンガン動いて、ガンガン疲れて、グダグダになって眠りたい。

2011年01月22日 | 2011






眠い眠い眠い
やたら眠い。
心底眠い。
なんだか眠い。

でも、ベッドに行きたくない。
このまま眠りたくない。
まぶたは落ちてきているのに。。。

何かしたい。
何かしたい。
くたくたになって眠りたい。
明日のこと、考えなくていいから。

精力的に。
精力的に。
ガンガン動いて、ガンガン疲れて、グダグダになって眠りたい。


酒なんかいらない。
薬なんかいらない。
起きていられるだけ起き続けて
寝ていられるだけ寝続けて
食っていられるだけ食い続けて
ハグしてキスして喧嘩して、言い争って仲なおりして
愛せるだけ愛したい。

なーんも特別なことは、
なーんも、何一つ無いんだけど
なぜか、この「今日」を大事にしないで、「明日」に備え、今日に手を抜く自分。
「明日」が「今日」になったとき、後悔するのは、数時間前に「今日」だった「昨日」。





今日のexercise
テクニカルステップ60
ステップ40
エアロ40







この記事についてブログを書く
« 21金…まるで保険金不払い | トップ | 23日…映画「南極料理人」、途... »