Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

18水…汗だくのロングティシャツと私。

2010年08月18日 | 2010




昨晩、スタジオに汗だくのロングティシャツを忘れてしまい、がっかり。
何が何でも今日取りに行かなけりゃ
こういう季節だもの、あっと言う間にカビだらけになってしまう恐れ。

いつもはいかない水曜日のジムに無理やり行ってみた。


エアロ40
ステップ40

いつもと違うイントラさんなんでなんか新鮮。



Step Choreography "Step Tools" DVD - Marcus Irwin @ www.evolution-DVD.com





あ。
筋トレゾーンで知り合った方が今月末でジムを辞めるとのこと。
知り合って日は浅いのだが、いなくなるとなるとやっぱり少しさみしい。

この年になると、話ができる友人・知人って、
なかなか、見つからないからね~。
特に、偏屈な俺のような人間だと。。(^_^;)










この記事についてブログを書く
« 17火…イリュージョン | トップ | 19木…すでに手遅れか »