Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20190621(金)…MOVIES

2019年06月21日 | 2019



映画は少しだけ距離があるようになったかな。

家ではスターチャンネルを見てるんだけど
録画した映画を1本見るのが難しくなってきた。

注意力が散漫になってる。
集中力が無くなってきてる。
加齢のせいなんだろうか。

だれてきて
ついついスマホを見ちゃったりすると
もうダメ。

話に置いてかれて、爆睡する始末。
起きると、エンディングが流れてる。


映画館に行かなくなったなあ…。
どこもかしこも似たような映画館になっちゃって
映画館の楽しさが無くなっちゃった。
寂しい限り。














この記事についてブログを書く
« 20190620(木)…BOOKS | トップ | 20190622(土)…大蒜 »